ADMIN TITLE LIST

roxanne lowit 2のコピー

会社にインターンが一週間ばかり来ておらっしゃって、実務やら課題なぞをやっておる。
ワタクシ的にはあまり関係のないことと知らんぷり決め込んでたら、色々あって課題のナカでアドバイスやらナンやらしてやらねばならなくなってしまった。
非常にめんどくさい。
学生は口の利き方を知らん。
なんで、タメ口?俺ツレ?ん?・・・・たのむわ・・・。
ワタシは学校の先生ではないので、教えてあげようなんて思ってないのに何か勘違いをしている。教えてやってんねん!時間作ってんねん!ヒマじゃないっつ―――――の!さっさと課題もってこいってっ!時間決めてたでしょっ!さっさとする!遅いことは牛でもできる!(ってよくバイトのおっさんに言われたなぁ・・・)
非常にめんどくさい。
ふてくされた顔をするモンじゃありません。
ホンマもんの美大生は頭がよくないのか?今日は企画からコンセプトだったけど散々な思いだ。コンセプトって知ってる?ガッコ―――では教えないかね?

なかには不思議ちゃんも混ざっていて恐ろしい思いもした。なんで?
どこをどう考えたら急にそんなトコ飛ぶの?はい?映像が・・?・・・?映像・・・どんな店にするんですか?何を売るのよ?だったらこうしてこうしてこうでしょ?ん、やっぱり画像がほしい。画像って何?写真とか・・・写真するの?えっしない・・・好きでもない・・・だったら何でこだわってるの?

こんな学生おくってよこすなよ・・・。

まあいい。
こんなのも明日で終わり。

さて、明日は事務所内でデスクの移動。
いままでスペースの加減でウチの班だけ営業チームの中に入れられていたのですが、下期から設計部の皆さんの中にやっと戻してもらえるという。
喜ばしいのやら先行き不安なのやら複雑な思い・・・。

写真はロクサーヌ・ローイットによるもの。
セレブなのがお得意なフォトグラファー。
きっちしリスペクト。




【2008/12/30 13:59】 URL | Free adult movies #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

