ADMIN TITLE LIST



魚のホネが喉に引っ掛かった経験は一度だけ。
やなモンですねアレは。
も―――イライラの極地ですっ!

さて、
明日(っても今日なんだが)はプレゼン。
会社的には絶対とってこいの物件。あぁ、ヤンなっちまうゼ。楽しすぎるぅ~。
ただドキドキモノなのが修正したパースの上がりが明日の朝だということデス。(コレはかなりヤバイかも)。いままでこうゆうときはなんだかんだでトラブルがあったりするのよねぇ・・・。
さてどうなるか!
明日だ!

というわけで元気が詰まっていた今週。
フツフツと湧き上がる衝動的なものを昇華しながらプレゼン用紙に叩き込んでいたわけですが、昼休みに見て結構おもしろかったのがコレ。
こんな番組知らんっ!

金髪先生:34限目:Fish Bone:Party at Ground Zero 1/3

金髪先生:34限目:Fish Bone:Party at Ground Zero 2/3

金髪先生:34限目:Fish Bone:Party at Ground Zero 3/3

まぁ、なんてゆ―――んですか?
なつかし――――トコロがでてんなぁ~ってな感じですが、結構面白いね。
なんか中学生のとき「宝島」呼んでたときの気分だよ。

さて、とりあえず今日は一旦帰って一休みして早朝出勤しよっと!




がんばってプレゼンして
仕事とってきてね。
先日はろくな挨拶も出来ず帰阪してしまい
失礼いしました。
【2008/09/30 02:24】 URL | nunuyoshi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

