ADMIN TITLE LIST

松浦ユキ

ちょっと前に見て衝撃を受けました。
凄いデス。
なにか、もう恐ろしさすら感じるほどです。

演技だとか本気だとかいう議論を超越した一種のエロ小説的様式美を感じました。
「あひぃぃぃぃ!」とか「ぐふぅぅぐふぅぅ」とか「おえぇぇ、おごわゎぁ、むごぅふぅんぐぅんぐぅ」とか、エロ漫画とかエロ小説でしか聞いた事ないような、陵辱を受けたときに女性が発する擬音が全て実写化された女優さんですね。
いやぁ~すばらしい。

ココにいたっては奥さんとか熟女とか巨乳ってのはあんまり関係がないです。
そうでもないかな、基本的にヤラレテル感がいい女優さんだと思うので、揉みしだかれる巨乳はセットだな。やっぱり。すみません。
個人的には表情がいいので嫌いなタイプのアダルトではないです(笑)

ただそれでもいかにもやりすぎ。
うん。やりすぎだな(笑)

エロまんが自体が性のカリカチュアだとみれば、エロまんがのカリカチュアとしての『松浦ユキ』。
深い考察でしょ?延々とまわる性の冒涜(笑)
写真で見てのとおり巨乳まんがを地で行くデフォルメさ!
コレがデフォルメでないのが凄いよねぇ。漫画を見てさぁ『こんなヤツいないよね?』なんて言ってるよこで『おったんかい?!』ってカンジのノリツッコミ(笑)

なんかこうやってエロDVDなんて見てると、淡~いカンジの恋がフィクションに思えてくるよね。
そっと唇が重なるかどうか位のエロチシズムが懐かしいよ。
このDVDはべろんべろんのがっぽがっぽって感じですもん。


松浦ユキ

松浦ユキ2

見たのはオムニバスで入ってるやつなんでコレではないんですが、コレが一番それに近いかなぁなんて感じで選んで見ました。
まぁ叫ぶ叫ぶ(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

