ADMIN TITLE LIST

浜松

嫁さんとコドモを岡山と明石の実家に送り込んだのが2週間前。
昼12:00に出発してSA/PAを物色しながら12時間!雷雨と稲妻の富士山麓・・・。
2週間の独身生活をエンジョイしてまいりましたが、昨日身柄の引き受けに行ってきました・・・。はっきりいって短かった。寂しさと自由の混沌・・・。もう終わってしまったのね。

いやぁ~いままでクルマに乗ってて大阪→岡山の運転がめんどくさいなどといってましたが、東京→岡山!やればできるモンですね!がんばって運転してみましたよ。最初はどんなもんやろかとカナリ心配してましたが、案外平気なモンでした。出張で死ぬほど新幹線乗ってるモンでどうしても新幹線には乗りたくなかったもんでね。(※新幹線に乗ると瞬間的に睡眠スイッチが入っちゃうモンで嫁さんとコドモには怒られるし)それにしても、高速道路はおもしろかったです。

行きははじめてだったのでどうかなぁなんて思ってましたが、帰りは楽勝!
東名の路面が結構ガタガタなのには参ったケド・・。
明石西(第二神明)→阪神神戸線→名神→東名で浜名湖PAで昼食。きっちり3時間!以外に速ぇえ~と感嘆!近畿周辺は慣れた道で時間を感じませんでしたがそれでもこんなに速いとは。
ただソコからが大変。
昨日は大雨で50km規制~。
っていうか、それ以上スピードだせん!
前が見えぬぅ~。
で、結局6時半ぐらいの到着。
神戸からなら案外疲れない。
行きはやっと「宝塚ぁ~今から岡山まで・・・。遠いなぁ・・・。」ってカンジでしたが、神戸→東京は割りトラクチン。

うん。クルマ便利!と実感。次回もやるで!今度は中央道!
スポンサーサイト




お久しぶりですー。
いいですねーロングドライブ。
愛車のお陰なんで楽しそうです。
僕のクルマも意外に
高速時の安定感はある方なんですが、
そんな比じゃないんでしょうねー。
中央道、きっと混み具合も小さいし
カーブが多いのでさらに楽しそうですね。
【2008/08/26 09:10】 URL | コルレオーネ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

