ADMIN TITLE LIST

TearsForFears_TearsRollDownのコピー

前にも書いたことがあったかと思いますが、我がチームにも「鬱」な状態のヒトがいて事態は全然好転しない。なぜなら初診以来病院に行ってないからだ。私は行きなさいというのですが本人はもう大丈夫ですといいながら行こうとしません。大丈夫だっつっても遅刻はするわ休むわじゃ―――ん?
さて、どうしたモンかと悩んでいるわけです。
気が短いワタシにしても「鬱」だと聞けば迂闊に叱りつけたりもできないし温厚に接してるんですが、それこそ「愛の種を蒔く」ように。

それがなかなか芽を出さない。そりゃそ―――だ。水遣ってネ―――もん。ってカンジ。
で、さすがにそのこに仕事頼んでる元部下に「すまんねぇ、大丈夫?」と尋ねたところギリギリ誤魔化し誤魔化し進めてるのだそうだ。でもさすがにやばいとか。ン――ごめんね。
シゴトはともかくとすれば、待遇なんかにも怒ってるらしく引越し(※9月で席替えをした)の都合で、そのこの席はカナリ狭い席になったし、棚なんかも少なくなったんですが、どうもそれも気に入らないらしく、資料なんか全部捨てちゃってるみたいですよとか・・・。いままでそいつの席の周りなんて見ても無かったから見ると棚の中はスッカラカン・・・。あっちゃ――――やっちゃったのね・・・。
そんなに気分が悪いんだったら辞めてもらってもいいんだけどなぁ・・・。
ワタシも疲れたし・・・。

というわけで今日の癒しソングを皆さんで合唱しましょう。
このPVはオーケストラバックに合唱付です。
壮大デス。

Tears for Fears performing "Sowing the Seeds of Love" live at Night of the Proms (Antwerp, Belgium 2006).

追記。

本日もお休みされたんですが、もうすでに「代休」「有休」使い果たしているので欠勤です。
このままの状態が続けば、クビ?!
やだなぁ・・・契約の首切るのって。逆恨みされて刺されたり、つけまわされたり、ラジバンダリ(笑)





(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2008/09/17 12:43】 URL | (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル #sSHoJftA[ 編集]

ストーカーッスか?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2008/09/17 12:42】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

 仕事で大変ご苦労されている上にこういう追い討ち状態、頭が下がります。
 こういうことは仕事の延長かワタクシ事かの基準が曖昧で非常にシンドイ事であろうことと推察いたします、私事で恐縮しますが過去にストーカー状態にさらされたこともありますので一言自戒の念も含めご参考までに記させていただければ
「付かず離れず」
が有効だったような気がします、とても難しいですが
…。
【2008/09/17 01:53】 URL | nunuyoshi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

