ADMIN TITLE LIST

Bananaのコピー

会社の健康診断でメタボ予備軍として、保健士のセンセの面談を受けるハメになってしまいました。そういったことは特に苦痛ではないので受けてみたんですが、せっかく受けたので何か目標に向かって実行してみませんか?とのこと。最近のこういったカウンセリングは、こういう物言いなんだよね。してください。とか、しなさい。じゃなくてしてみませんか?。そういうわけで、万歩計を買わされてしまいました。目標一日10000歩デス。意外とムリ。約束その②は休肝日を2日設けましょうっての。γ-GTP値にも引っ掛かりがあったので、こういう指導が入ってしまったかと・・・。これははっきり言ってムリ。と。まぁそういってみたら1日でよくなりました。体内のアルコールを完全に分解するのに48時間かかると、そういうわけだそうです。

約束することで、意識が向くのかそういうもんなのかはよくわかりませんが結構気にするようになりました。なんだかんだ忙しさもあって先週は2日休肝日が取れちゃったりして。ただ10000歩は歩かないですねぇ・・・。外に出なきゃ。クライアント1社との打合せぐらいじゃとても達成しない。あと、自転車通勤ではカウントされない不幸がありましてね、コレはやる気をなくしますね。
まぁ、いいんですケド。

そういうわけで健康意識からダイエットにまで勢いがついたのでバナナダイエットも取り入れてみようかと。
こんなん効くわけじゃあるまいに・・・と思ってたんですが、会社のヒトが若干やせてきたようなカンジに・・・!とういわけで昨日からスタート。

それにしても、市中のスーパーからバナナが消えている!
みんなすでにやってるのか?
早ぇぇなぁ~みんな。・・・・と感心。さて、いつまでもつか(笑)
やってみようかと思われる方は続きを読んで、その簡単お手軽ぶりに驚嘆してください(笑)これならやれるかもってホントにそう思うよ。

バナナダイエット

そうだな。
やせたらオドロキの効果についてベタ褒めのを書こう(笑)
スポンサーサイト



ヤフーBB http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイト
【2008/12/15 03:09】 URL | ヤフーBB #-[ 編集]

いいのよ。気にしないで。
俺は痩せるぜ!
【2008/09/23 20:12】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

そ、そーなのよ、って簡単に痩せられてたら苦労し無いのよ。
都会のバリバリ仕事会社員と、田舎の兼業坊さんとの事情や環境の違いは多分想像できるけど、
ダイエットってattitudeなのよパンクなのよ、痩せてリバウンドせずだったらリスペクトするよ、師匠って呼ぶよ。
法事の後で酔って書いてるから乱暴でご免ね。
【2008/09/23 14:22】 URL | bkbnp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

