ADMIN TITLE LIST

蛯原

ワリト最近になって好きかも。
役者としてはカナリのスカなんじゃないかと思うんですが、ビジュアルだけで(笑)。
資生堂のコマーシャルでの水着姿にいかれました。
ホントについぞこないだまで「ワン・ノブ・どうでもいいヒト」だったのに。

好きです(告白)。←(笑)

えびちゃん
スポンサーサイト



どーも。おひさしぶりデス。。。

エビちゃんカワイーですよね。
でも、姉canに移動だそうで。

私的には、エビちゃんより西山マキちゃんの方が好みです。(。・ω・。)
【2008/10/12 01:24】 URL | ririxi* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

