ADMIN TITLE LIST

コムデギャルソンシャツ

とりあえず今すぐ買わねばならないものが無い今日この頃。
なんかこの冬の装い(笑)が決まらない。
このままだと去年と同じ!という漠然とした不安感で足が向くのはコム・デ・ギャルソン。
勢いで10コルソコモ。

それでもなにかこう「!」ってのが出てこないんだよなぁ・・・。
基本的には黒だのグレーでよさそうな今年ですが、手持ちで黒は2/3を占めてはいるもののなにか足らない。なんなんだろうね、この欠乏感は・・・。
まったく気分が盛り上がりません。
残念ながら。

そんななか私の目下の目標はダイエット。
健康診断でメタボ予備軍としてガッチリマークされてるので勢いで万歩計を買ったのは以前にも申し上げたとおり。さらにデスクトップに克明に記録までしてるんですが意外と効果があるのか?なんか体重が下がると嬉しい(本当)。グラフにしてるんですが下降線が嬉しい(本当)。で、深夜深酒したりして飲んだり喰ったりするとキッチリ戻る。コレは悲しい。
そんな感じで腹筋なんかしたりして(笑)
気分的にあごの周りがすっきりしたんじゃないかなぁとか。

基本的には体重は問題ないんですが腹囲とγGTPと中性脂肪なんでポイント絞ってがんばったり。
酒と油っぽい食べ物を減らせと。
シゴトをキュ―――ってやると神経が高ぶってて飲まないと寝られん感じなんで酒が一番つらかったりなんですが。それでも週イチで休肝日も作ったりできてるんで年内にゲッソリやせれるつもり(笑)

最近の服はどれもこれも細身なんでおなかポッコリではシンドイんでやせられるといいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

