ADMIN TITLE LIST

AEON LAKE TOWNのコピー

いよいよOPENというわけで行ってまいりました。
ソフトオープンとはいえすごいヒト・・・。疲れます。
とにかく広い!おののくほど広い!
歩くのがイヤになりますヨ。

それでも見て廻らねばならぬのが職業上の要請。
約二時間かけてダァ――――ッって見て廻りました。(ホントに見ただけ。)

テナントはまぁソコソコがんばってらっしゃるかなぁ・・・。
酷いのも中にはありましたが・・・。

飲食ではけっこうびっくりでね。
関西の「大阪王将」や「自由軒」、名古屋の「世界のヤマちゃん」が【フードコート】に出てたりね、あと関西の「はがくれ」(うどん)もあったなァ~。仙台の「利久」(牛タン)もサプライズだねぇ~。まぁ、この辺は関東のヒトにはなじみが無いからすぐに流行るのかどうかはなんともいえない状況。

まぁ、いってみるといいデスヨ。
しんどいですから!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

