ADMIN TITLE LIST



食べ放題のバイキングにどこへ行くか?
これはなかなかの問題。
今年から東京の身のワタシにとって情報不足でいかんともしがたい。
ので、店舗のデザインだけで行ってみた。コレがイマントコいちばんきれいな空間じゃないんでしょうかってトコ。(嫁さん曰くミノモンタのTVでこないだやってたらしいですが)

料理は和洋中揃っていてデザートも豊富(なほうだと思う)。
基本的にはカニの食べ放題。コレがミソ。
肉ばっかりそんなには食べられません。なにか元が取れてないような気にさせられてしまうワタシにとってカニの食べ放題は福音。コレさえあれば満足感に足らずなしってカンジで(笑)。

駐車場にクルマ入れて待つこと一時間半。テレビの成果なんか知らんが11月まで予約はいっぱいなんだそうで行って待つしかないみたい。それでも品川プリンスはなんやかんやと施設があるので軽く待てるでしょう。待った甲斐あっておなかはぺこぺこでナンボデモ入る状態に。親子三人で貪るようにカニを頂いたわけです。カニは旨かったデス。料理は――中華が旨かったかな?ローストビーフはちょっと硬かったように思います。

それでもなんていうのかなぁ、バイキングでね、圧倒的な旨さのものってないでしょ?
そういう中ではね、まず素材としてのカニは魅力。あと、コーヒーが旨いのと女性陣が納得する質と量のデザートね。(コレは重要)
で、落ち着いた空間性ってのも特筆モンですわね。
ホテルのバンケット丸出しのバイキングってのもね、どうかと思うんで。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

