ADMIN TITLE LIST

峰岸


峰岸徹さんが亡くなりました。
ここんとこ、なんかそれなりに引っかかるヒトが亡くなるなぁ・・・。

峰岸徹さんといえば例の件がいまだ真相としては闇の中。
ウワサはカナリ激しくリュウフしましたが・・・。

① 松田聖子は石原裕次郎さんの愛人だった。
② 娘:沙也加は 神田正輝の子供ではなく石原裕次郎さんの娘である。
③ 替え玉で神田さんが旦那になった。

④ 当時、神田正輝は岡田有希子さんとつきあっていた
⑤ 石原裕次郎には逆らえず いわれるがままに結婚をした。
⑥ 岡田有紀子ショックで自殺。、
⑥ 石原裕次郎、峰岸徹さんを彼女の自殺の原因としてあてがった。

ちなみに峰岸徹はジェームスディーンと石原裕次郎にあこがれて芸能界に入った。
岡田有紀子は松田聖子と同じ事務所。

というとこからでたウワサ?
どうだか知らんし、もうどうでもいいけど、思い出したのでアップしてみました。

どうなんでしょう?
ウワサですけどホントだったら・・・。
このヒトの人生っていったいなんなんでしょう?

合掌。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

