ADMIN TITLE LIST

リア

非常に生臭い話(笑)
いやぁ~WETだねぇぇ~。
どうなの?最近のコは避妊しないんでしょうか?いや別にいいんですよ。感じ方は断然ナマっ!でもなぁ、こうも頻繁に中だしで結婚されるとそんなもんなんか?と思ってしまいます。

歌手のリア・ディゾンが14日(火)、初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour2008“Communication!!!”』の最終日となる東京・渋谷O-East公演でファンに結婚と妊娠を電撃発表した。本編終了後、アンコール1曲を歌い終えたところで「次は最後の曲です。その前に大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら「実は最近結婚しました」と報告。さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。(オリコン)

あした(もう今日なんですが)、プレゼンで必死こいて仕上げて帰る前にWEBチェックして衝撃!でした。そんなにファンでもないのでへいきだったですけどね(笑)2ちゃんねるなんかはかなりの動揺(笑)。

なんか後先考えないこのストレートさはある種かっこいいですが、ちゃんと離婚なんてせずに家庭を持って欲しいものです。じゃなけりゃ結婚なんてせずにとっかえひっかえ遊んでるヤツのほうがカッコイイよねぇ。勢いでナマでやっちゃいました。できました。分かれましたっつ――――のは軽蔑してるんだよ、おじさんは(笑)

それにしても結構セクシーなんですね(笑)
いままでね、ホントにこのコには興味が無くって画像見てなかったんだよ。
いやいや申し訳ない。

りあ1

りあ2

りあ3
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

