ADMIN TITLE LIST

ロイヤル

コマーシャルを見ていた奥さんがズバリ。「この子タイプやろ」
えぇ真木よう子?顔はそうかも知れんけど・・・もひとつ安物くさいというか・・・。
B級さが漂うというか・・・。
と答えたものの、何で名前知ってんの?と切り替えされてしまいました。

タイプかどうかというと見てくれ的にはタイプかなぁ・・・。
でも、さっきも言ったようにどことなく安モンの・・・ねぇ・・・?
どことなく作り物めいた感じもしないではない・・・。

コマーシャルでもそう思ったんだけど、ああまで媚態クネクネとしなくってもいいんじゃないかと。
指の動きも妙にうねうねしてるし。
手なんかそっと添えちゃったりして(演出ですが)、それが反感買うタイプかも。
気をつけてね。

なんつ―――んですか?こうカラダで売り出してるのもモヒトツ気に入らんし・・・。

真木よう子3

非常にグラマラスですが、それだけなのか?とか・・・。
結局のところそれしかないんか・・・・とか

真木よう子2

いや、記念に。

真木よう子1

保存しただけですよ。

真木よう子

特にどうなんて思ってないですから。



"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/vyr8um7""
【2008/11/01 06:35】 URL | "MATUDA" #vh1mV2jE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

