ADMIN TITLE LIST

BMW1SPORT

恐るべし中央道。
行きも帰りも大渋滞デス。なんとはなしに混むイメージはあったけどまさに・・・。

家を出る前に中央道といえばユーミン(笑)というわけで、ノイエ某をカバンに入れていったわけですがノイエにはあの曲はいってませんでした。確認する余裕なしなんで仕方なしですが。
それに快適なドライブとはとてもいえない大渋滞。
八王子で●km、相模湖で●km・・・ってほぼ連続。繋がってるじゃん!
とドライバーワタクシとしては怒り心頭。

そうではあってもはじめての中央道。
新宿越えたあたりで「富士山見えてるで!」となった瞬間には盛り上がってました。
渋滞は続けどちらほらと見える富士山がでかくなるのはなかなかのモンでした。

今回のトリップでは紅葉がひとつのキーワードでしたが、なかなかのモン。
紅葉回廊なんてものがあったりなんかして。
空気も澄んでいたし、ヤマはよく見えたしで、まぁ合格点?
温泉にも入ったりしたんですが、富士山は見えるもののつかって見えないと・・・。ってかんじ。
名物のホウトウに関していえば、田舎料理なんで特に論評するに値しないんですが、おいしいですよ。わざわざ食べに行くモンではないので・・・ほかに名物がないし・・・という消極的理由で頂きました。食べ物でコレ!っていうのがないのは観光地としてツライですな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

