ADMIN TITLE LIST

大原麗子2

おはようございます。
なんとか風邪(?)の咳き込みからは開放されかけ状態がよくなりました。
先週末にバスケットボールなぞを3時間にわたり繰り広げ、気合一発!風邪は吹き飛ばしたものの体全体を筋肉痛に苛まれるようになってしまいました(笑)。特にフトモモの具合は深刻でクルマの乗り降りにも差しさわりのある始末。運動は日頃から継続しないといけませんな・・・。

さて、朝のニュースで大原麗子さんが取り上げられてました。
まあなんて久しぶり。と思いきや、ご病気のようで。
なんか乳がんとかも。
知りませんでした。悠々自適とばかり思っておりました。
お気の毒様です。

そんなこんなで久しぶりにレーコさまのご尊顔を拝見したんですが、昔のCMとかめちゃめちゃ美し――――っ!イマまでは私も若かった分ストライクゾーンからは遠かったような感じですが、今見るとスゲ―――キレ―――!

大原麗子

このあたりまで来るとヘアスタイルがちょっと・・・という感じですが、お顔はスゴイっスね。
キレイです。
こんなにきれいなヒトだったのですね。
すみません。

それにしてもギランバレー症候群だそうで、お母様の介護のため倒れていられないとか。涙が出そうです。大スターがそんな状態だとは・・・。こないだ南田洋子と長門裕之のドキュメンタリーもあったりでなんか大スターがそんな状態ってのも悲しい限りです。

もうちょっといえば、そのギランバレー症候群、ゴルゴ13もかかっている病気。
根治しない原因がわからないという難病のひとつ。

ワタシの病名知識はゴルゴとブラックジャックのおかげでして、こないだのニュースでトヨエツがアナフィラキシーとかいうニュースがありましたが、ソノアナフィラキシー(過敏症)もブラックジャックで仕入れた知識。安いなぁ私の知識って(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

