ADMIN TITLE LIST

ピアッツァ

小学生の頃ひどくかっこいいなぁとおもっていたクルマってなんでしょう?
ワタクシの場合2台ありまして、ひとつはフォルクスワーゲンゴルフ(Ⅰ型)もひとつがこのいすゞピアッツァ。いずれも近所の病院(個人病院でヤブでゆうめいだった)の駐車場にあった車デス。
車の免許を取ったのが大学生1年の夏ですが、最初に乗ったのはゴルフ。
20万円で購入。
一番ほしかったのはプジョー205でしたが安くなかったので(笑)
その時もまだピアッツァも候補にはなってたなぁ・・・。

ピアッツァ2

おおきくデザインに変更はないものの、イルムシャーだのネロだの微妙におかしくなっていったような気がします。そういうわけで、やっぱり最初のスタイリングが一番キレイ。
クルマのデザインってすごいとおもったのはコレ。
簿妙な部分もありますが、大きく言って今見ても新鮮なんじゃないですか?
スポンサーサイト




そうね。
ジェミニも案外よかったよね。

じつはこの話はジウジアーロへとつながる伏線。
【2008/11/22 21:54】 URL | Phactory #sSHoJftA[ 編集]

そーそーその頃中学生だった私はホリデーオートを愛読していて、吹雪ジュンが自分のピアッツアのフェンダーミラーが格好悪いからといってドアミラーに交換した、みたいな記事を見て「ヘー」とか思った記憶があるよ。
このころいすゞは元気あったよね。
【2008/11/21 12:20】 URL | bkbnp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

