ADMIN TITLE LIST

撃つ

さて、今岡山から帰ってきました。
さすがに関西、名古屋、東名に入って静岡県内延々と渋滞の中におり参りました・・・。
で、富士川SAで車中泊。
しんどかったです。

今年は色々とやばいトシでして、この上期で数字作らないと会社もやばい。
そういうわけで頑張らないといけないなぁ・・・と。
スポンサーサイト




おめでとうございます。

シゴトをどうするか・・・今年の課題ですね。
【2009/01/06 12:42】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

おめでとうございます。

 がんばろう、数字を残そう、不安を危機感に、そして共有を!!
 って私のような不遜者にはどこまで他人任せなんや?と暫し呆れてしまう新年初出でしたが…。
 とはいえ同時に端くれとしてはそれなりのことはしようかと「斜」に構えつつ行きますので、失笑無きよう御目溢しくださいね。
【2009/01/06 01:05】 URL | nunuyoshi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

