ADMIN TITLE LIST

グロ

今日、家の近所で殺人事件があってなんか大変だったらしい。
ちなみに我が家は文京区小石川で、その事件とは中央大学理工学部での教授刺殺事件。
家から出てまっすぐ3分。春日通にブチ当たる正面が中央大学。
通勤経路にアリマス。

子供は集団下校だったとか。
まぁ、そこから一番近い小学校だしね。
近所の親御さんは心配だったでしょう。

犯人(容疑者)は黒ずくめだとかで、奥様から電話があった。
何を隠そう今日の私のいでたちは、ビッチリ真っ黒だった!
ひえぇ~。
職質されるかなぁ?
と、心配な帰宅時。
もう誰もいませんでしたと。
そりゃそう―――だ。
きっちり12時超えてましたし・・・。
スポンサーサイト




中央大学の教授が殺害されたのは当然である。日本の大学の教授は表向きは学者ぶっているが、裏の顔は殺人鬼という凶悪犯がたいへん多い。大学教授が無理やり学生の結婚を破壊したり就職を破壊したりすることは日常的に行われている。また東京大学や慶応大学の教授のように教え子を強制的に強姦や殺害する教授も多い。このように日本の大学教授は復讐されて当たり前である。
【2009/01/15 05:58】 URL | 蘭子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

