ADMIN TITLE LIST

沈黙の艦隊

正月休みに実家で爆読!
久しぶりの旋律っ!ってカンジでしたかね。

まあ一度読んだものを繰り返して読むってことなんで速い!鬼速っ!
というわけでスピード感倍増ってカンジでしたね(笑)
ほぼ戦闘の部分を読むってかんじで政治ヤラ保険なんてものはすっ飛ばしましたからね(笑)

それにしても、現在。
アメリカは本気で戦争するつもりだし。
中国も日本に対して強気だし。
プーチンもヤル気十分!
韓国もヤケクソになるかも
な状況・・・。

日本国の舵取りは大変だなぁ~と真剣に考えました。




ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/awod5fh.html
【2009/01/06 13:01】 URL | アーバン #sRjtRDRg[ 編集]

河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://3kqs.karokaro.net/kbtlX.html
【2009/01/06 12:59】 URL | 新年早々オレ早漏! #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

