ADMIN TITLE LIST

psycho_3_800_600のコピー

なかなか話が進まないというか複線が多くてワケわからん状態の「サイコ」ですが、13巻が出てたようでして購入いたしました。
久しぶりに読むので前の巻の話が思い出せない・・・OTL
こういうの月刊誌の弱みだねぇ・・・最近読んでるのだと「のだめ」もツライし。
(※最悪だったのは上條敦士の「SEX」だったケド)

なんだか話も混乱してきてますよね?
伊薗若女さんがルーシー・モノストーンの妹だったり・・・。
意外な展開ってのが意外すぎて・・・(苦笑)

絵も変わってキタです。
初期の頃のほうが丁寧?なかんじ?というか見やすかったような気がしますネ。
そのあたりはまぁイイとして・・・。

初期にあったストーリー展開がちょっと停滞してきていて、ガクソとか登場する団体のニュアンスを説明しようとしすぎてクドくなってるように思いますが・・・。
なんだかなぁ・・・。
まぁ、それでも続きは買いますが・・・(苦笑)
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

