ADMIN TITLE LIST

お台場ってどうなってるんだろうと言う興味で行ってみました。
すごいもんでアジア系の観光客だらけ・・・。
もうひと目で分かるような大陸系ファッション(笑)
もうね、終わってましたよ・・・。
ひどいなぁ~あれじゃあ日本人は行かないね。

なんというんでしょうか、例えばヴィーナスフォートなんかもね、中国語と朝鮮語が幅を利かせてて、それ専用の施設みたいになってます。悲しいデスネ。
定借でたててるもんなんでそろそろ取り壊し?
なんかコレが無くなったらどうなるんだろうと・・・。

あと、笑ったのがZEPPでライブがあったみたいでRAINさん(ピ)・・・。
なんか朝鮮語がはびこっててなんなんだココは?ってなカンジ―――。
あのピですよね。1円の(笑)
集まってるのがオバハンばっかりでね。
さすがはワールドスターと感心しましたです(笑)。

それにしても不景気のきわみでなんかやる気もさがってます。
なんか気合の入ることとか、猛烈にうれしいことでもないとシンドイです。
スポンサーサイト




やけに肛門が広い痴女だなと思いながらクンニしてたら、いきなり肛門で騎乗位してきてフイタw
二つの穴に交互に挿れながら何回も出してお礼に33萬もらっちゃしwww さっきも浣腸指令メール出しましたw

http://Bziu.mohamoha.net/lE_i_.html
【2009/01/13 23:33】 URL | あそこ竜田揚げ男 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

