ADMIN TITLE LIST

パブリックエナミー

行ってきましたよ。福生。
基地とか米軍とか、まったく縁の無い生活をしてたんでかなりドキドキ。
上條敦士の“SEX”でも舞台になってたのでまったく知らないわけではないけれど、かなり美化されている状態?いや感化された状態で、どんなもんじゃいな?というかんじで。

Public Enemy - By The Time I Get To Arizona

甲州街道で四谷から延々走り16号線を北上。
見えてきました横田飛行場!結構静か。ちなみに後ろを走ってる車のドライバーはジンガイ。さすが、そろそろ本気か?と思ってました。フェンスには英語でなんやら書いてあるし・・気分は勝手に盛り上がってたのです。
BGMとかパブリックエネミーとかやっててヤバイ雰囲気で!

Public Enemy - Arizona Metal Remix

いや――――全然フツーでしたよ(笑)
期待しすぎ・・・(苦笑)
なんつ――んでしょう、とくにヤバイとかジンガイがうろうろいるとか、ぜんぜんそんなんないですね。そりゃそうだろと。わっはっは・・・すみません。

あまりにもフツ―でそのあと入間のアウトレットいってコストコいって帰りましたよ。
コレでコストコは尼崎、幕張、川崎、入間と制覇!・・・制覇って・・・。
それでも越谷まで言ってるから三郷にも足を伸ばせばコンプリート!・・・でっ?ってかんじですな。

入間のアウトレット(三井不動産)もなかなかイイ。
まったくカンケーが無かったわけではないので、ナツカシーカンジ。(随分と前に来た)
ただね、すでに消費モードじゃないのよね。マインドが。
残念ながらそんな気分をすっ飛ばして、買う気にさせるモノにはお会いできませんでした。
アウトレットの業態がマーケットのチャンネルとして認知されてきて、すでに商品はアウトレット用が用意されている始末。プロパーのいわゆる本当のアウトレットなんて一般的に30%!
実のところバカらしくって買えないってのがホントのトコ。

とっぷり暮れた帰りは所沢まで行き、川越街道で池袋。で、春日通。
東京の気に入ってるところは『~街道』という名称。
日光街道、水戸街道とかはよく使いました。甲州街道や青梅街道なんかがどう走ってるか覚えるのが楽しくって楽しくって!
いや―ドライブいいです!クルマがあってよかった―――!

まぁそんな土曜日を過ごし、日曜日には子供と学校で地域のイベントに参加しプールに行ったわけです。なんかカラダのことも気になるし。月曜はCTで検査。
ああ。
なんか気分が晴れないですねぇ・・・。

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

