ADMIN TITLE LIST

050313_atdiのコピー

ワタシが切望しながら叶わない願いのひとつ。
空耳アワー(タモリ倶楽部)のDVD化。
いままでにもビデオにほぼ毎週こつこつと溜め込んだりして・・・。
いまほどインターネットをありがたく思ったことはないし、YOUTUBEってすばらしく思ったことは無い。

どどどど童貞ちゃうわ!

at the Drive-in の Sleepwalk Capsulesという曲。
コレだけ笑える空耳はそうない。
(アニキの位牌とか・・・。バケツリレー!水よこせ!とか)
シチュエーションの勝利。
童貞ではないと主張したい童貞の緊張感が伝わる逸品。

ホントはこういう曲。

At The Drive-In - 06 - Sleepwalk Capsules

自分が童貞だった頃どうだったかなぁ~。
どんな気持ちで毎日過してただろう?
もう思い出せないくらいジジイになってしまいました。
でも、髪の毛は長いしウェーヴかかってるし、ひげ面だし、ブーツ履いてるし、シングルライダースなんかも着てたり・・・。落ち着かない今年四十歳。(笑)
スポンサーサイト



?あなたが彼女をゲットすることにとことんこだわります。使えないノウハウや、恋愛テクニックを今すぐに捨てて、全く新しいテクニックを手にしてください。もし実践会がなかったら、、、もし仲間の励ましがなかったら、、、内気で内向的な私は、今でも、童貞で女性の方か ありあんす【2009/02/07 14:12】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

