ADMIN TITLE LIST

bush_hate_black_peopleのコピー

なんか、時代が変わった。
昔のヒトになった感が無いですか?

もはや昔のヒト・・・。

テキサスへ帰ったし。

テキサスですよ?
いいですか?アメリカっていうのは田舎モンの集まりで、都会なんて都会感覚を持ち合わせているのは、ほんの一部で大多数は素朴な単純なヒトの集合体です。
牧歌的といえば聞こえもいいですが、日本みたいに中央志向でもないので誰でもNYやLAにあこがれているわけではないですよ。
そんな国の前のオヤブンはテキサスのおっさん。
成金ですよ。成金。
そもそもアメリカなんて歴史の無い・・・・いや、やめとこう・・・。

そんなアメリカ合衆国の大統領が黒人になって、もはや昔のヒトに。
WASPがどうのいってましたが、ぶっ飛んだデスよね。
ちなみにケネディはカトリック。

いやぁ・・・ブッシュ。
どんな評価になるのか・・・。
歴史って楽しいなぁ♥



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

