ADMIN TITLE LIST

U2のコピー

最近、自分がどうもデザイナーであることを忘れがち。
ていうのもヒトを使わないといけないので、あまり突っ込んではいけないだろうと。
で、どうなったかといえばワタシが怒られる。
下の子の成長を願いつつも、どうにもならないデザイン画を見るのは大変な苦行だ。
いっそのことココはこう!ココはこうして!って今言おうかもうちょっと待とうかで言うタイミングを逃し、事態は悪くなる一方だ。
知ったヒトも見ているので、あまり愚痴ばっかり垂れ流しているとよくないのでこの辺にして。

自分を見失わないグレートな人たちの新譜がそろそろ登場ですね。
実に楽しみ。

2月25日に日本盤のリリースが決定している、U2の4年半ぶりのニュー・アルバム『No Line On The Horizon』。そのトラックリストほか詳細が遂に明らかとなった。
 
 以前もこちらのニュースでお伝えしたように、CDとアナログ版、3種類の限定盤という全5ヴァージョンでのリリースが決定している本作は、長年のコラボレーターであるブライアン・イーノとダニエル・ラノワをプロデュースを担当。先行シングル“Get On Your Boots”を含む全11曲が収録となる。さらに日本盤の通常盤にはボーナストラックが1曲追加される予定。また、ジャケット写真には日本人カメラマンの杉本博司による作品が用いられており、こちらも併せて話題となりそうだ。
 
 先行シングル“Get On Your Boots”は本日より全国のラジオでオンエア解禁となっているので、彼らの最新サウンドをいち早く聴きたい人は忘れずチェックしよう。



U2 - Get On Your Boots

すでにラジオではばんばん流れていて、カッコイイっす。
いやぁ――なんか、アタラシクない?
ってカンジの懐かしいような斬新な・・・とにかくいいのだ。




いいですね~U2。
常にカッコいいツボを押さえることが出来るって
ものすごいことですよね。

音楽も映像も、グラフィックも常にカッコ良くいないと。

【2009/02/12 20:11】 URL | コルレオーネ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

