ADMIN TITLE LIST



実は今年になって、毎週土日にはプールに行ってます。
理由はデブになってしまったから!
食餌療法なんかムリなので、まずは体をちゃんとせねば(運動不足も指摘された)というわけ。あと、実は左の膝の半月板に傷がいってるみたいで、関節がスムーズに曲がらない。コキコキ音が鳴るし、痛い。走れない。横断歩道で点滅されるとヤバイ。酷くかっこ悪い走り方でヒョコヒョコとしなければならない。
そんな理由もあったりで水泳なのだ。

約2時間泳いでみたりしているわけですが、なかなかつらい。
通しで100m泳げない。苦しい。
それでも1kmぐらい泳いで帰る。19時から行くので21時くらいに家に着くとバテバテ。
ちょっと飲むと寝てしまう。

さて夏までにまともな体形に戻さなければ!

で、水着ですがワタシはスピード。
コム・デ・ギャルソンとのあれではないが。
アリーナはちょっとなぁ・・・。
アディダスとかナイキとかは絶対違う!そういう美意識。
プールでちゃんと泳ぐヒトはスピード化アリーナを着なくてはならない。





「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/05 04:23】 URL | シコティ40 #rIECbtzM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

