ADMIN TITLE LIST



久しぶりに行ってみた。
今シーズンは見送りか(笑)

シャツのボーダーは欲しいような気がするんですがもひとつ本気になれない・・・。
袖先がアロハシャツに切り替わってるやつなんですが・・・・。
悩むほどの金額でもないなともおもったり。

ブラックの冬物のジャケットも欲しいのですが、これもシーズン的に・・・。
赤のチェックのを黒く染めて裾だけ染め残したようなヤツ。

自分の消費マインドがデフレスパイラル過ぎて(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

