ADMIN TITLE LIST

小沢一郎①

西松建設献金で小沢氏公設第一秘書を逮捕 政治資金規正法違反

 準大手ゼネコン「西松建設」(東京)が、政治団体をトンネルにして政界へ事実上の企業献金を続けていたとされる問題で、東京地検特捜部は3日、政治資金規正法違反容疑で、小沢一郎民主党代表の政治団体「陸山会(りくざんかい)」を家宅捜索。小沢代表の公設第一秘書、大久保隆規容疑者や、西松建設前社長の国沢幹雄容疑者ら計3人の逮捕状を取り、2人を逮捕した。



逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!!

何この絶妙なタイミングw
オザーセンセーって、実はまだ自民党なんじゃないのか?と疑いたくなる。
ブーメラン政党といわれ常にツメを誤ってきたミンスの方々。
自爆が多かったのに今回は自民の危機に最終兵器の投入!

ミンスのおかしな政策で特亜(中国、韓国、北朝鮮)の異質さが浮き彫りにされ、国民に危機を知らせるためにわざわざ汚れ役を買って出たんじゃぁないのか?
そして自民党の危機にこうして切腹に近いシーンまで作って用意して見せたのか?

小沢一郎②

一気にサヨクかぶれの連中を始末する気になったのかなぁ・・・?
自社さきがけの連立で社会党を壊滅させ・・・
今度ので民主の左派を切り離し保守合同する気なのか?
自民内のバカのあぶり出しもできたと踏んでの行動か?とも取れるなぁ・・・。

党内の解体の証拠でもそろえたのかなぁ?
あの朝鮮人の秘書とかもまとめてドン!とかしたら笑うなぁ・・・・。

民主党の小沢一郎代表は3日、準大手ゼネコン西松建設からの違法献金の疑いで東京地検特捜部が同氏の政治団体を強制捜査する方針を固めたことに関連し、党本部での幹部会で「何か騒いでいるようだが、すべてきちんと処理している。まったく心配はない」と述べ、法令上の問題はないとの認識を示した。

幹部会は小沢氏の説明を了承した。

鳩山由紀夫幹事長は幹部会の終了後、記者団に「小沢氏は、すべてのお金の出し入れを明らかにしている。問題はない。陰謀だ」と強調。小沢氏の説明責任については「必要なら、小沢氏が自分で話をする」と述べた。

2009/03/03 17:34 【共同通信】



      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 特捜!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  特捜!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

日本国民を啓蒙するためにわざわざ「気でも狂ったかのような売国行為(予定)」を示し、危険な党首を演じ続けたオザーセンセ・・・。
こうした幕切れもシナリオどおりなのか?
外国人への参政権とか・・・、北朝鮮への注意の向け方とか、なんともタイミングがよすぎる。


小沢一郎③

ほんのちょっと前にはこうしたコトバをはいて見せたがまだ足りなかったのか?

2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。
党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。
カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゆうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。
あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。
2月24日、記者団に「米海軍第7艦隊で米国の極東の存在は十分だ」と語り、波紋を広げた。
「対等の日米同盟」を土台に、日本の防衛力増強を志向すると受け取れる発言の真意を、
側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。
だが、党内にも「先を見据えない、浅はかな言葉だ」(幹部)との批判が出ている。

「民主党に国民は不安も抱いている」。1月18日、民主党大会で国民新党代表、綿貫民輔はこう指摘した。
民主党が政権に王手をかけたいま、小沢が唐突に繰り出す持論は、野党の足並みも乱している。

産経新聞


これからしばらくはニュースから目が離せませんなぁ・・・。


      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 逮捕!逮捕!
    ( ⊂彡
     |   |
     し ⌒J




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

