ADMIN TITLE LIST



ずいぶん更新してませんでした。
GW中は実家のある岡山まで行ってましたもんで・・・。
今回もETCの恩恵で安く上げたのは良いんですが、疲労が・・・。体が鉛のように重いッス。
東京への帰りは昨日でほぼ渋滞なし。(静岡~清水~裾野ぐらいでちょっとだけ)
ずいぶん楽でしたね。帰省のラッシュが5日だったという結果ですが、みんな最終日を敬遠したか?それとも最終日が全国的に雨の予想だったので切り上げたのか?そこら辺はわからないトコですが、結果的には最終日の移動は正解でしたね。
岡山への行きが大変で、夜9時に金曜日スタートしたものの富士山の近所で夜明かし・・・。
SAの混雑も酷くそのときは帰りのことを考えてぞっとしましたが・・・。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

