ADMIN TITLE LIST

L-change-the-world_BOOKのコピー

漫画は読みましたよ。
観てないモンについて書くなよ(笑)
っつーか書けないじゃん(笑)

・・・。

漫画は、
絵がきれいですね。大変キレイでした。
面白かったですよ?
たいへん。

でも、

子供には読ませないかもしれません。
我が家には子供には読ませられない本がいっぱい。

でもなぁ・・・。
エロでも何でも衝動的に読みたくなるようなもんを読んでると読むスピードが早くなって読解力も高まるよね?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

