ADMIN TITLE LIST

ポスター

過去書いたと思うんですが尿管欠席でつらい思いをしておりまして、それまでは発作が起こるとすごく気持ち悪くて脂汗が出るほど痛くてそりゃあもう苦しかったんですが、ちょっとの間収まっていたんですね。するといわゆる膀胱炎のような症状が出て(ある日突然!)、残尿感があるわ、尿漏れするわ、排尿時に痛いわで、これまたつらい感じの日々を送っていたわけです。当然気分も優れませんし、トイレに行くのがイヤだし(なのに常にトイレに行きたい感じがある)、もう最悪な状態だったんです。

それが、昨日トイレで気合を入れておりましたら何か尿道をぐぐっと押し上げる感じがありまして、ぽんっ!っと。まさにぽんっ!って感じでなんかでました。おそらく結石だったんでしょうが大便器の底に沈みました。医師からは出たら持ってきてくださいとはいわれていたものの、そこにはすでに大きいほうの排泄物が占拠しており探すのも困難ですし、ましてやどうやって取るんだと・・・。
そういうわけで、さようならしたわけですが、すこぶる気分はいいですね。
もう、なんというんでしょう?ん―健康?

いやーよかったよかった。

調子は一気に回復したものの、業務の苛烈さはそのままのため、今日も仕事。
疲労は蓄積していくばかり。
ストレスはなくならないし、さてどうしたもんかね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

