ADMIN TITLE LIST

恐山

東京の飯田橋入り口から、青森県は下北半島むつ市まで爆走。
ドライブとしては最長。(しかも1泊2日!)
かなりきつかったですが。

なんでかというと『むつの神様』木村藤子さんに予約したため。
なんていうかウチの奥様は、そういうのが好き。
ヒトから聞いて(ちなみに連絡がなかなか取れないらしいが)、かけてみたら案外つながってしまったという・・・。まあ、いいんですが。
ちなみに、内容は言いたくないけど、まぁ結構な言われよう・・・。
あなたは(妻ですが)理解できない。分かってない。と言う事だそうです。
ん~、ひとりで悩んでらっしゃいます。

それでもそれだけのためにイケなかったので、行きには盛岡で高速下りてわんこそば。
木村さんの後は、恐山でイタコに死んだ義父と面会。
オカルト尽くし。
さらに足を延ばして本州最北端『大間岬』へ、幸運なことにその日は夕方まで晴れ。
あと、大間超まぐろまつり最終日。
マグロの赤身とかモツとか食べられて良かったのですが、焼くのに時間がかかるので大行列なのと、なにせ高い!秋刀魚祭りはタダだぜ!
アマチュアもご愛嬌だけどもうちょっと愛想よくしたほうがいいよ、大間の諸君。

さて行きは東北道で来たので帰りは八戸道へ。
コレが失敗。三沢が遠い。県道8号線を行ったのですが、やたら遅いクルマがいると大変。サイテーにイラつきましたとも!
何度も行く事はないでしょう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

