fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
Whamfantastic.gif


はたしてこのあたりを上げてしまってよいものか・・・。
楽曲もよくモータウンの影響も濃く濃く出てて、まんまモータウンっぽい2曲をあげてみましたが、この二つをとってBlue Eyed Soulの代表とするのはいささか気恥ずかしいです。

Culture Club-Time (Clock of the heart)-Solid Gold No*1

I'm Your Man (Full Length Video)

けど、このあたりをカテゴライズする適当なのがないので、こないにしときました。すみません(笑)
コイツラについて言えば、時代性とルックスからアイドルっぽい印象が強いんですが、音楽性についてはなかなか実力派でしょう。
あんまり80年代を過小評価してみたり卑下する必要はないですよね?
好きなんだからいいじゃん(笑)ってカンジで。

スポンサーサイト







ワム!、カルチャークラブ、デュランデュラン、
この3組が当時僕が洋楽を聴くようになったキッカケでした。

中でもジョージマイケルは歌上手いですよね。ブルーアイドソウルとはいえるでしょう、ちゃんと。

【2007/03/12 00:17】 URL | コルレオーネ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 Design without design, All rights reserved.