ADMIN TITLE LIST

mos.gif


最終形態は『金モス』らしいです。
見てみたい気はするけど、興味ないんですよ。
普段食べないし、突然食べたくなったりもしない。
よっぽど、マクドナルドには行ったりするんだけどね・・・。
どうなんでしょう?ライスバーガーって未だに違和感が抜けません。




すみません。
センスとか趣味のよしあしのことを言っているわけでなくって、ヘンなもの特殊なもの珍しいものに対する許容というか愛情というかそういうものがすきなんだなァト感心したまで・・・。
【2007/02/26 13:16】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

ごめん!本当にゴメン!
センス無いんですぅ!!
【2007/02/23 01:01】 URL | nunuyoshi #7PVKCTH6[ 編集]

ぬわにぃ~ィ~。
あんなもん邪道だっ!
ほんとにnunuyoshiさんはヘンなもんがスキなんですね。
【2007/02/22 09:05】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

すみません、私、正直に言いますが、ライスバーガーきんぴらが好きです。
申し訳ありません…。
【2007/02/21 00:37】 URL | nunuyoshi #2IgqgRqw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

