ADMIN TITLE LIST

Oscar_icon_by_reiartur.gif


ダメだったみたいです。オスカー・・・。
まぁ、順当といえば順当な、「ドリームガールズ」のジェニファー・ハドソンということでした。
それにしても、実はアカデミー賞ってよく知らずにありがたがっていたのですが、こういうことのようです。

アカデミー賞(Academy Awards)は、アメリカ映画の健全な発展を目的に、授賞式前年の1年間にアメリカ国内の特定地域で公開された作品を対象に選考され、また映画産業全般に関連した業績に対して授与される映画賞。アメリカの映画産業従事者の団体、映画芸術科学アカデミー(AMPAS)の会員の投票により選定される。国際映画賞ではなく基本はアメリカ映画を対象にした賞であるが、その知名度は「世界三大映画祭」の各賞以上に大きく影響力は巨大で、受賞結果が各国の興行成績に多大な影響を与えることで有名。このため日本をはじめ各国では、アメリカ映画という表現を抑えて『映画界最高の栄誉』などと、あたかも映画世界一というニュアンスで表現されることも多い。

なかなか外国人が取るのは難しいもんだということですな・・・。
それにしても、アタマくんのはマスコミの語り口なんだけど、菊地凛子ってみんな知ってたの?そんな有名じゃないでしょう?それをさもずっと知ってたかのような、ものの言い方・・・。
正直知りませんでしたけど凄い、とか言うヒトにはお目にかかれなかった。嫌な感じです。


















管理者にだけ表示を許可する



あいのりなぎさMIXIでネタバレ あいのりなぎさMIXIでネタバレ【2007/02/26 15:03】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

