ADMIN TITLE LIST

20070228153556.gif


NuméroTOKYO宣言!
毒抜きされたモード誌はもう要らない。毒は本質にこそ宿る。
モードにも、ビューティーにも、建築にも、アートにも必ず存在する『毒』の美学。
私たちは、この『毒』にずっとインスパイアされてきました。
NuméroTOKYOはこの『毒』の美学を誌面に表現していきたいと思っています。

毒とはいったい何か?
それはクリエイションに宿る魂であり、モノを生み出すエネルギーです。

『毒』の美学こそ、
実は時代や文化をクリエイトしてゆくものだと私たちは信じます。
ホンモノのクリエイションや物事の本質、そして
感性豊かなマチュアな人生をNuméroTOKYOとともに探していきませんか?


ということだそうだ。
ざ~っと紙面を見ると、あまり本国版の『Numéro』とは接点はないかなって感じ。だったらわざわざ『Numéro』にせんでもよかったんとちやうか?と不思議に思いますが・・・。
創刊号はずらりとケイト・モスでさすがにイイ感じ。
ケイトモスの毒気で引っ張るつもりか?どうか?
しばらく期待してみましょう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

