ADMIN TITLE LIST

20070302203813.gif


①は見ませんでした。まったく。ぜんぜん。
それが、ヒマというのは怖いもんで、②のはじまる前の週の昼に総集編をやっていたわけです。
奥さんが嬉々として観ているのを横から眺めていたわけですが、その特番を見終えた頃には、『是非②を観なくては!』な心境に変節していたわけです。

それにしても、マツジュン。ハマってるなぁ・・・・。
原作のイメージによく似ておいでです。
おくさんがマツジュンマツジュンうるさい。
ジャニーズにも試験ナシで入ったとか・・・(奥さん情報)
アヤシ――ので調べてみるとホンマでした。(笑)

「YOU、今なにしてるんだい? 今、六本木でレッスンしているから、YOUも来ちゃいなよ」

というのが、ジャニー喜多川の合格の電話だったらしい(笑)




かっこいい
【2007/03/07 15:50】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



花より男子小栗旬 花より男子最終回【2007/03/13 15:23】
花より男子2リターンズ 同盟 花より男子2リターンズ同盟 【2007/03/06 02:25】
「花男2」に視聴者参加型の試み 花より男子2 ファンサイト 【2007/03/05 15:14】
花より男子2リターンズ 同盟 花より男子2リターンズ同盟 【2007/03/05 15:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

