ADMIN TITLE LIST

20070312111143.gif


さて、来週はいよいよ拡大枠での最終回ということのようですな。
なにか違った結末を期待しているのですが、予告ではやはり・・・といった按配です。残念。
あの時代の壮大なロマンといったところで、勝手に夢見てるんですが、死んじゃっちゃぁおしまいなんだけどなぁ・・・。
あんまり悲劇じみたところをクローズアップするのもなぁ・・・。

実際の阪神特殊製鋼は『山陽特殊製鋼』という会社らしいですけど、キムタク演じる専務さんは実際のところ会社がつぶれた後もその技術を買われて新しい会社に残ったらしいんですケドね。

北大路の執拗なトコが最終回 どういった形でダメを押すのか期待。


















管理者にだけ表示を許可する



華麗なる一族ですが、いよいよ裁判で親子直接対決なわけです。北大路欣也の大介と木村拓哉の鉄平が、被告・原告に分かれて裁判所で争うのですが、争点は大介の背任罪なわけです。この争いは、ドラマを見ていればどちらが悪いかは一目瞭然のような気もしますが、とりあえず大 一言居士!スペードのAの放埓手記【2007/03/13 01:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

