ADMIN TITLE LIST

Bluecarpet.gif


やっぱりチンピラか・・・。
またつかまってましたが・・・? 懲りねえヤツ・・・。
それにしても驚きなのは、キャメロンディアスの同級生!(いいなぁ)
ブーツィー・コリンズの甥!(いあや、これホンマ)

Akon & Snoop Dogg - I wanna Love You

No.1になったイイ曲だと思うけど、ほとんどAKONじゃん!
ってツッコミたくなる曲だな。

Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ、本名:カービン・ブローダス、Calvin Cordozar Broadus, Jr.、1971年10月20日-)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチ出身のヒップホップMC、俳優。以前はSnoop Doggy Dogg(スヌープ・ドギー・ドッグ)と名乗っていた。

彼はショーで常にウィード(紙巻タバコ)を吸っていること、ドクター・ドレーの子分的な存在であることで知られている。彼のキャッチフレーズは「Fo' shizzle, ma nizzle(ああそのとおりだ、の意味)」などで、語尾に「izz」や「izzle」という言葉をつけることで知られている。これは1980年代にフランキー・スミスとザ・ギャップ・バンドによって発明され、ラッパーのE-40が使ったことによって人気が出た言葉である。彼の母親が「スヌープ」というあだ名をつけたが、これは彼がチャーリー・ブラウンの漫画をよく見ていたことに由来する。

何度も銃刀法違反や薬物使用の容疑で逮捕されている。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

