ADMIN TITLE LIST

20070312111143.gif


瞬間最高44.9%だって!ゲゲ―――ッ!

あくまで重厚な、重厚で陰鬱で悲劇なつくりなのに・・・。
すでに華麗なる一族の原作が出て以来、多くの悲劇を見すぎてしまった。
あ~なんの意表もつかないラストだった。
予定調和だなぁと。

だれもハッピーになれない重苦しいストーリー。(次女はよかったか?)
正直、猟銃自殺に引っ張りすぎデス。
しかもあんな口径の銃で喉元から脳天を狙ったら、頭半分は吹っ飛ばされるんじゃない?あんなきれいな顔で棺おけには入れません・・・。

山に入る前に息子に電話してましたが、息子の声を聞いて果たして死ねるか?とワタシなぞは疑問です。
自分のような人間にしないためにも生きるんではないですか?
アメリカでもドコでもいけるのに?
嫁さんの実家は幸い資産家だから、また事業でも起こせたろうに?

父に愛されなかった絶望感だけで死ねるか?
というのがワタシの疑問。
まず、逃避だろう?と思いますが・・・・。ちがうかなぁ?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

