ADMIN TITLE LIST

PETA.gif


動物の倫理的扱いを求める人々の会
(英:People for the Ethical Treatment of Animals、通称PETA)
は、1980年にアメリカバージニア州ノーフォークで創設された世界最大規模の動物の権利擁護団体。


ワタシにはまったく理解できない団体。
動物の権利を擁護してきたコト?イヤイヤ・・・・。
ドーユーアピールをするかということデス。
やたら『脱ぐ』!とりあえず『脱ぐ』!
メディアに載るか?が、勝負どころで、そのためなら脱ぎます!ってコトか?さっぱり理解できません。

まじめにやってる点では、ポール・マッカートニーとかライブしたりして、動物虐待に関する功績が評価される一方で、あっちゃこっちゃから批判を受けている団体。
過激なトコでは、毛皮を着ている著名人にペンキをかけるなどの暴行事件もあったし、KFCなど大企業の店頭で水着や裸で抗議する過激なパフォーマンスなんかしてね(笑)。

有名ドコでは、2003年に動物の扱いが不当である事を訴えるために、ユダヤ人ホロコーストの犠牲者の死体が並べられた写真と、死んだ牛の写真を隣り合わせに展示し中央に大きなハーケンクロイツを掲げた巡業展示会を行ったりして・・・(かなりヤバイ)。これに対しユダヤ人への中傷に抗議する団体が、動物の権利の運動にホロコーストの比喩を使うのは『600万人のユダヤ人の殺害を卑小化するもの』であると抗議をし、後にPETAの会長イングリッド・ニューカークが謝罪したとか。

まぁ無用な殺生や虐待についてはあたりまえに『よろしくないでしょ?』と思うんですが・・・、この手の人たちってなぜか原理主義的にさらにヒステリックにやるでしょ?
なんかね・・・、その辺でイヤ~なカンジがするんですよね。
さらによくわからんのが『脱ぐ』ってコト(笑)

それでは脱ぎっぷり御覧ください・・・(苦笑)

034ad189.gif

08f61564.gif

5cb47c41.gif

15d13869.gif

b205044b.gif

d8f76fb6.gif

dbe783aa.gif

ff3969d4.gif

スポンサーサイト



そうかぁ。
よかったよ。
これからもおいでくださいねぇ
がんばりますぅ~。
【2007/03/26 18:20】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

ご訪問ありがとうございました。
どうもー、はじめまして。だまってリンクさせていただいてましたが、なかなかコメントできず失礼しました。ここがすきなのはデザイン的なモノクロ写真と視点です。タマにしか訪問できないので住所を忘れちゃうといけないと思ってリンクさせてもらってます。
それから私の友たちもこんな感じが好きだから、見てみてって思ってね。それじゃまた。これからもよろしく!
【2007/03/26 17:32】 URL | ゆかちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

