ADMIN TITLE LIST

20070402172413.gif


関西にもIKEAが登場するのは来年。
神戸に出来る話だったですが、同時期に大阪にも出来るそうです。
場所的には大正区の先の方なんで、利便性からすると神戸の方が行きやすそうです。
IKEAのあと行くとこも他にあるし。さすがに大正だと何もない。

さてそのIKEAですが、かなり儲かってる企業でいろいろやっかみもあるようです。
創業一家にお金が集まるシステムなどいろいろいわれてますが、それはそれなんですが、すくなくともIKEA自体がちゃんと利益をあげられるシステムを構築していること自体はすばらしいこと。
そのあたりは↓に詳しいです。

http://cruel.org/economist/ikea.html

なんしか、IKEAが関西に出来るのは喜ばしいですな・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

