ADMIN TITLE LIST

20070403213139.gif


BMW116を購入して1ヶ月が経ちました。
色々な機会に使い勝手のいい車でたいへんな気に入りようでございます。
さて、日々の車のメンテナンスなんですが、まだまだそれらしいものはまったく必要ではないのですが、何が嫌かってだんだんと埃を被っていくのが辛いです。基本的に土日にしか乗れていないので一週間ぶりに見る悲惨さはどうしたもんでしょう?まったく・・・・。

この時期の黄砂には辟易としています。また、マンションの2方で建築工事中ということもありホコリの溜まり方は尋常ではありません。
綺麗にピカピカにしてあるクルマってもんには、なかなか触ろうとはしないもんですが、ほこりを被っているといたずらがきでもしたくなるもの・・・そういう隙を見せたくないもんです。

マンションには当然 洗車のために使える水もないですし、街中に住んでいるので洗車場もないと・・・そんな状況です。
また、後部座席も悲惨・・・。
基本的にお子様の占有スペースとなっておりお菓子のくずがシートの隙間に、足元に山積・・・あぁ、きたねぇ・・・。最悪にきたねぇ。
後ろのドアも子供の手の後がバッチリ。
郊外か、それか北港かそこらにでもコイン洗車さがそう・・・。ガススタンドの洗車っていくらぐらいするもんなんでしょう?そんな事すら知らんので・・・。

今日は子供の入学式でお休みを取ったので午後から子供とその友達を連れて舞洲へ。
いや~ここの桜はいいねぇ・・・。こんなとこがあるとは思いもよらんかったです。入学式といえば桜。今年の桜はちょっとした思い出だな。
そこで、ワタシは桜を見ながらゴロンと。
子供は友達と走り回っておりました。男の子は仔犬のように走り回るもんだ。もっと走れ!としみじみ思いました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

