ADMIN TITLE LIST

20070403213229.gif


こないだの土曜日に奥さんが運転する気になったので乗ってもらいました。これで平日に車が動くようになればクルマをかった意味も大きくなるなぁとちょっと嬉しい。
普段自転車でめんどくさいだのしんどいだのブリブリ言ってるんでこれ幸いと(笑)

まぁ、元々乗ってたんでそんなに心配はしてないんですが、ブランク10年のカンと自信を取り戻してもらうのにちょっと時間が要りそう・・・。
そんな奥さんがハンドル握ってしばらく走らしてて言ったのが『乗りやすい!』
車庫入れをしばらく練習してたんですが、ハンドルが重たい重たいとグズグズ言ってましたが、走ってるといい感じなんだそうだ。
あと、『アクセル踏むと凄い走る』と街乗りの気分はいいらしい。車も小さいし狭い道もバッチリなんで『これなら大丈夫そう』とのことでした。いや~よかった、よかった。

あとは高速なんで、今度のゴールデンウィークはちょっと交替でがんばってもらおう。

それに運転してるのを外で見てたんだけど、この車はオンナのヒトのほうが似合うな(怒)
なんかね、オサーンがブイブイ走ってたり、若い兄ちゃんがイキがるんじゃなくて女性がのってカッコイイ・・・。
これはなかなかよ。きっと若い子からプチマダムぐらいが転がしてるとかっこいいかも・・・。
イカツめのフェイスと女性の対比が良さそう。間違いない。
あと、わたしもちゃんとカジュアルとはいってもTシャツとかパーカーじゃなくってシャツを着て乗ったほうがサマになりそうだな。スーツの上着を脱いで乗ってるくらいがいいんだろうケド。
いかついお顔のクルマをスタイリッシュにのるファッション考えないとだな・・・。

スポンサーサイト




お久しぶりです。
そう。奥さんが乗ってくれるといいなぁなんて切に願っております。

今更言うのも何なんですが、国産の車についてちょっと見直してます。
カタログ本見ていて好いんじゃないの?的なのも発見。ステージアなんかもよかったかなぁなんて。
【2007/04/18 10:19】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

ウーン、羨ましい。
奥様の事、喜ばしい傾向ですね。
ずっと「車替えてー」な状態が続いてますが、仕事/地域柄(坊さん/田舎)結局今度も国産で検討中なんです。
【2007/04/18 09:19】 URL | bkbnp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

