ADMIN TITLE LIST

GodfatherIII.gif


ゴッドファーザー。
The Godfather Part III Full-length Trailer

こんなに哀しい結末はないというくらいの哀しさ。
コルレオーネの絶叫がミュートなのがすごいなぁ・・・。
普通人の感覚なら、『ハイ、ここで絶叫っ!』なんつって号泣シーンを持ってきてしまいがち。
さすがは巨匠。
真っ白になってしまって何も考えられない心がみごとに表現されてしまってます。

The Godfather Part III - Ending

それにしても、このテーマ曲の哀しさ。
今回のテーマが一番哀しかったです。

GodFather Part III Song Brucia la Terra

GodfatherIII2.gif

スポンサーサイト




そうね。
そうよね。
哀しさの度合いがだんだん大きくなるよね。
【2007/04/09 11:07】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

ども。コメントせずにはいられない(笑)
すごく好きな映画です。
パート3、批判も多かったですが、素晴らしいと思います。
ビト(マーロンブランド)が死んだ時は、奇麗な家庭菜園の中で、孫が一緒にいました。
マイケルが死んだ時は、何もない枯れた場所で、一緒にいたのは犬でした。

父と子のこの差は悲しい。
【2007/04/07 05:35】 URL | コルレオーネ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

