ADMIN TITLE LIST

ch_12.gif


「あるある」捏造、検証番組に批判電話345件
4月4日11時13分配信 読売新聞

「発掘!あるある大事典2」のデータ捏造(ねつぞう)問題で、3日夜、関西テレビがフジテレビ系の全国ネットで放送した検証番組「私たちは何を間違えたのか 検証・発掘!あるある大事典」について、4日午前零時までに、フジテレビに視聴者から240件、関西テレビに105件の苦情電話が寄せられたことがわかった。

その大半が「なぜ、出演した制作スタッフの顔を隠すのか、音声まで変える必要があるのか」など、検証番組の制作手法を批判する内容。関西テレビには同様の電子メールも400件寄せられた。

また、ビデオリサーチの調べで、番組の平均視聴率は関東地区で5・1%、関西地区では6%だった。


そうそうそうおもったです!
あんなもんをきっちり最初から最後まで観ちゃァいないですが、ちょろちょろチャンネルを変えていたときに見えたんですが、『なんじゃこりゃ』と。
芸能人だったら未青年まで、犯罪者や容疑の確定しない被疑者やらはては親族身内まで報道の自由とかで全国に大晒しするくせに、なんじゃ?ありゃ?と、さすがに違和感を感じましたね。

さらにマスコミってヤツラはこれをニュースにしてる。
※しなかったらしないでそれもおかしいが・・・。
果たして、そういった捏造してないところがあるか?と、反省してるの?関テレだけじゃないよ?と筑紫哲也に言いたいですね。古館伊知郎にも言いたいですね。なんかお二人の口調って虫が好かないんですけど・・・。あぁ、久米宏が懐かしいなぁ~(笑)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

