ADMIN TITLE LIST

20070418162316.gif


ちなみに写真はBMWドイツのHPから。
わたしのとエクステリアの仕様は同じ(ホイールもね)

マイカー(笑)なものを買って、まだ嬉しい嬉しい日々なんですが、ふと思った。『BMW1シリーズってパーツでかっこよくするもんなんやろか?』いまんとこ、そんなクルマ見たことないし、どんなもんやろかと本屋さんに訪れた折にクルマの雑誌コーナーで探してみた。

あるのはあったけどあんまりかっこいいもんではないなぁ。
基本的にヤンキー仕様というか走り屋仕様になるんですが、かっこいいもんではない・・・。
パーツが余分なモノに見える。
で、ノーマルで見比べてみると十分。エレガントだしグラマラスに見える(贔屓目か?笑)

結論は『いらん』。パーツをつける車でない。
すくなくとも外側については。
インテリアについてはなんかモノ足らん・・・。
ナビとかつけてないせいか・・・。これについては次回!
今度考える。




悩ましいなぁ~。
いまんとこ子供つれて走り回ってるんですけど、こないだの六甲山のフィールド・アスレティックはよかったなぁ。おとついの五月山動物園はかなりしょぼかったなぁ・・・。
いいとこ探さないとねぇ。
適当に流して運良くたどり着くことってないですもんねぇ。
【2007/04/24 10:50】 URL | phactory #sSHoJftA[ 編集]

BMW大好きでーす

もっとお金がたまったら必ず買うぞ~
【2007/04/24 03:11】 URL | BMW情報局 #-[ 編集]

パーツは必要ないですよ~。十分かっこいいっす。
クルマって、
どんなものに乗るか、よりも、それに乗ってどんなことをするか(どんなとこに行くか)がカッコ良さの基準であるべき。だと思います。
【2007/04/24 01:54】 URL | コルレオーネ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

