ADMIN TITLE LIST

Diana2C_Princess_of_Wales.gif


かつて『人々のプリンセスでありたい』と願い、現在でも“イングランドのバラ”として慕われている女性。
賢い女性って言うイメージは私にはなく、むしろ 率直で情熱的なイメージ。それがゆえか破滅した(もしくは破滅させられた。)

あのままダイアナが生きていたらどうなったか?とか考えてもしょうがないですが、英国王室にアラブ人の血縁が出来てたかも?ということですよね。
誰がどのようにという問題はおいておいて、上に書いた問題が『事実』になれば困る人はたくさんいるわけで、こういった事情に思い至ったとき、初めて歴史とか伝統とかって怖いもんだなぁと理解したわけです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

