ADMIN TITLE LIST

20070420194111.gif


みなさんお忘れかもしれないがホアキン・コルテス。
日本でもオクサマ方を魅了したラテンの色男。
日本でというわけでなくハリウッドでもセレブをヒーヒーいわした、あの男です。
怖いです。こいつは悪魔だよ。
踊っているのをずっと観ていると魅入られてしまいそう~。
男の俺をしてこうなんだから女性ではなるほど吸い込まれてしまうんでしょうなぁ・・・というよなステージ。

Compania Pasion Gitana - Joaquin Cortés

Joaquin Cortés "Soleá"

ホアキン・コルテス(Joaquín Cortés,1969年 - )
スペイン コルドバ生まれ。
ジプシーの家庭に生まれ、早くに家族と共にマドリッドへ移住。
12歳で本格的に踊りの勉強を開始。1984年、15歳でスペイン国立バレエ団に入団した後、短期間で独演者として起用された。
1992年、フラメンコから現代ダンスに至る様々なスタイルをマスターした後、彼自身の舞踊団"ホアキン・コルテス・フラメンコ舞踊団"を創設。


このヒトは本ト、悪魔かもしれないと・・・。
こんなに美しいか?という男の体と、こんな情熱を人間は持っているのかという恐怖を感じてしまいます。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

