ADMIN TITLE LIST

Trainspotting_movie.gif


Trainspotting UK Trailer

Choose life.Choose a job,Choose a starter home,Choose dental insurance, But why would anyone want to do a thing like that ?

『人生を選べ、キャリアを選べ、家族を、テレビを、洗濯機を、車を、CDプレイヤーを選べ、電動缶切り機を選べ、自己中心のガキになることほどみっともないことはない、未来を選べ・・・。だけど、それがいったい何なんだ。』


Iggy Pop - Lust For Life
lou reed perfect day trainspotting
underworld born slippy

サントラサイコー!
一時期アメリカ映画がMTVムービーと揶揄されるほどヒット曲をちりばめた映画を量産していたが(例えばレス・ザン・ゼロ)、トレインスポッティングに関して言えば、選曲がMTVのそれとは違っていて唸らせるものでした。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Design without design, All rights reserved.

